さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月27日

団子

dango.jpg

 花よりだんご

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 06:20│Comments(5)
この記事へのコメント
毎日のり漆をつくるために、上新粉は炊いていますが、だんごは久しく食べていません。う〜〜食いてぇえ。コーヒー味に興味があります。
Posted by ゲスト at 2006年05月27日 20:09
熊笹って何?
Posted by ゲスト at 2006年05月27日 20:28
熊笹とコーヒー・・・・・。
一体どんな味なんでしょうか?
かなり昔に美幌峠の売店で熊笹ソフトクリームを
食べたことがありますが、串団子ではイメージ
出来ません。
Posted by masayan at 2006年05月28日 22:26
うっ。後れを取った・・。考えることも同じ。私はやっぱりクマザサに興味津々です。
Posted by ゲスト at 2006年05月29日 00:56
食いしん坊さんが揃ってますね。
実は私も熊笹の餡は初めて食べたんです。なんと間違いなく熊笹の味がしました。昔、裏にいくらでもある笹を採ってきて干してから煎茶にしたことがあって、その時のお茶の味でした。想像力が豊かなみなさん!どうぞ味合ってみてください。
Posted by ゲスト at 2006年05月29日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
団子
    コメント(5)