さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月06日

ナバナ

ナバナ

 ナバナの葉が大きくなっていた。
ホウレン草の2倍はビタミンが豊富と能書きがあるけど
本当だろうか、と疑ってみる。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
そうです 確かに菜花はほうれん草よりもビタミンC カルシュームが多いのですが最近の野菜は栄養価が落ちているからね 疑ってしまいますよね
でも 身体に良いと思って食べることにしています 菜花は食物繊維も多いので便秘にも効果的 肌にも良いのですよ べっぴんになりましょう
Posted by keiko at 2007年03月06日 20:18
”いわしの頭も信心から”とも言われてますから疑わずに食べることにしますね  これくらいなばなの菜っ葉が大きいと苦味もなくて食べやすいですね
ただし、ぺっぴんは難しい!
Posted by Chieko at 2007年03月07日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナバナ
    コメント(2)