さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月10日

雪うさぎ

雪うさぎ

 雪うさぎのマスコットが付いたお菓子をもらう。
北国のお菓子かと思ったが、福岡で作ったものだった。
ゼラチンや寒天を使ったふわふわした感触の、かわいいうさぎが入っていた。
家の近くでは本物の雪うさぎが跳ねている。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 18:26│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、先日お会いできず残念でした。『茶花の会).いつもブログたのしく見てます。絵がとても素敵、ですね、季節の変わり行くのが感じられます。我が家の軒先にも、最近小鳥がくるので、すが、なんと いう鳥かわかりません?
Posted by suzuki,yukuko. at 2007年03月11日 13:44
コメントをくださってありがとう。いつ訪れてくれるかしらと待ってました。お互いになかなかお会いできませんがブログを通じて仲良くしましょう。
そろそろ春の鳥が渡ってくるころです。どんな鳥なのか大雑把でいいですから教えてください。
Posted by Chieko at 2007年03月11日 15:07
雪うさぎ!
これ桃が小学生の時 給食に出てました。
マシュマロなんですけどマシュマロが苦手&あまりにもかわいいので食べれないでいたら掃除時間に落として
結局「食べられないモノ」になってしまった記憶があります(笑)
Posted by at 2007年03月14日 12:30
おどろきです。このような可愛いお菓子が給食に出たんですね。いいなあ~私だったらぱくりと食べちゃったかもしれません
Posted by Chieko at 2007年03月15日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪うさぎ
    コメント(4)