さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月11日

フキノトウ

フキノトウ

 今朝も名残惜しそうに雪がいっとき降った。晴れ間が出てきて、
ハンノキの花穂が重たげにゆれているのを窓ごしに見る。
道端の雪が消えたところから、たくさんのフキノトウが日を集めていた。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:34│Comments(3)
この記事へのコメント
ニセコもようやく春めいてきたところでしょうか。お久しぶりです。お元気のことと存じます。埼玉は桜が散り始めました。
Posted by 天然夫 at 2007年04月12日 00:31
桜の花びらが風に乗って流れていることでしょうが、こちらはいまだに雪片が舞っております。猫の手を借りたいくらいのお忙しい日々を過ごされていることと思いますが、移転はいつごろになるのでしょうか。楽しみにしています。
Posted by Chieko at 2007年04月12日 13:56
今のところの、あま〜い希望的予想では6月中に引っ越せればと思っています。でもまだ壁も塗れてませんし、トイレも使えません。こんなことで本当に引っ越せるのでしょうか、と言うのが実感です。でも、早く引っ越したいです。
Posted by 天然夫 at 2007年04月14日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フキノトウ
    コメント(3)