さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月29日

ミズバショウ

ミズバショウ

 残雪はあるけれども、うらの雑木林を歩いてみる。
雪解水の流れる音をきいたり、梢で鳴く野鳥の声に耳をすませたりする。
小川のへりではミズバショウが咲いていた。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様。いつも素敵な絵たのしく見てます。絵を見てると季節の移り変わりがよくわかりますね。我が家のまわりは何処見てもいつも同じつまんな~~~~い。元気パワー待つってまあ~~~す。
Posted by くりすまま at 2007年04月29日 20:00
今日で4月も終わりですね。目についた事を描いているうちに日はどんどん流れていってます。 5月は桜の開花もきけるでしょうから花見に出かけてたいものですね。
Posted by Chieko at 2007年04月30日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミズバショウ
    コメント(2)