さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月13日

母の日

母の日

 長い冬が終わって、目くるめくような春の光あふれる日々が訪れたときに、
花の贈り物が届く。母であることのうれしさを実感する。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだか、みんなの母っていう感じ(お若いのに失礼)のChekoさん!
母の日ありがとうって、いいたいです、私も。元気で長生きして下さい!
Posted by 天然 at 2007年05月13日 16:10
ちっとも若くありませんし母親失格のことが多くて恥ずかしいけど、うれしいです。
こらからも元気で頑張りま~す。。。
Posted by Chieko at 2007年05月14日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母の日
    コメント(2)