さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月06日

桃

 「暑中見舞いです」と娘から福島の桃が届く。
箱をあけると甘い匂いが先ず、おいしさを知らせてくれる。
白いネットに1個ずつ包まれた桃はビロードのような手触りがする。
スイートな恋の味とキャッチフレーズが付いていた。
恋の味といわれても・・・食べながら想い出そう。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
優しい娘さんで幸せですね 私は今日娘に桃を送りましたよ 下の娘は桃が大好きなのです 私は先日父から桃を貰いました 甘くてみずみずしく美味しかったです なんかchiekoさんとは逆転してるね
Posted by keiko at 2007年08月06日 20:27
逆転も可です
Posted by Chieko at 2007年08月08日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(2)