さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月29日

ラクヨウキノコ

  ラクヨウキノコ

まだストーブをたく程ではないが寒くなってきた。
今朝も、うらの林の中を歩いてラクヨウキノコを探す。
無風のせいか、小川のせせらぎの音や線路を通る
列車のガタンガタンという音が聞こえてくる。
思いがけなく茸がたくさん採れた。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:45│Comments(1)
この記事へのコメント
おほほ 負けていませんよ 今日夫が近くの山に入り落葉きのこバケツ1杯採ってきましたです でもね毎日のように食べる分だけ採れるのが理想です
我が家は一回勝負のごとく頑張りますからね 後始末が大変ですよ キノコだけじゃありません 着ていったものすべてドロドロです トホホ
Posted by keiko at 2007年09月29日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラクヨウキノコ
    コメント(1)