さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年11月20日

柿

 雪の降る光景があたりまえの事として目に映るようになった。
スーパーできれいに並べられている柿は描く気持ちが起きないけれど、
無骨で枝にしっかりついている柿は、魅力がある。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、すてきな絵と文章にひかれて時々覗かせてもらってます。
北海道はもう相当寒いのでしょうね。でも寒いところでしか見られない宝物のような風景がたくさんあるのでしょうね。いろんな味のあるスケッチ楽しみにしています。(枝に無骨にしがみついている柿はたしかに魅力的ですね。)
Posted by TSU at 2007年11月20日 16:57
ありがとう。共感していただけて嬉しいです。
Posted by Chieko at 2007年11月21日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(2)