さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月12日

ヒガラ

 ヒガラ

 積もる程でもないが小雪がちらつく日が続いていて、気温がひくい。
いまも雪雲を透して太陽がにぶい光を放っている。
シジュウカラに交じって短い冠羽のヒガラが飛んできて裸木に止まった。
寒いので羽をいっぱいふくらませている。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:41│Comments(5)
この記事へのコメント
今、地震情報が入りました。渡島支庁が震度4だとか。そちらは大丈夫でしょうか。たいしたことになりませんように!
Posted by 天然 at 2008年01月13日 02:18
夜中に情報をキャッチしたのですね。渡島が4度でしたらこの辺も揺れたはずでしょうが白河夜船でした。暢気なものですね!
Posted by Chieko at 2008年01月13日 10:53
ふふふ、何事もなくてよかったです。
そうです、夜中に荷造りをしています。夜逃げみたいね〜。
Posted by 天然 at 2008年01月14日 01:18
お引越しももう秒読みの段階ではないでしょうか。お手伝いが出来なくて残念です。新しい住まいはたくさんの工夫がなされているようで楽しいものになるでしょう。わたくしまで胸がどきどきしてきました
Posted by Chieko at 2008年01月14日 10:28
えー ちなみにですね 今朝の新聞にNHKが誤って地震情報を流すボタンを押してしまったと乗っていました それか゛ですね 天然さんの見てしまった地震情報の時間とぴったりなんです あしからず すみません気がつきすぎですね
Posted by keiko at 2008年01月14日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒガラ
    コメント(5)