さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月14日

冬用パジャマ


冬用パジャマ

 今年に入ってからずっと真冬日が続いている。寒いけれど、どか雪がきていないので外仕事に時間をとられることはない。
この時期に、ぬくぬくとした布団の中から起きるのは、ちょっとした気合いがいる。あと5分などと思っているうちに、30分位はすぐに経ってしまうから。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:36│Comments(5)
この記事へのコメント
Chiekoさま

暖かそうな色のパジャマですね。
ネル地ですか、スリーフですか?

今年はドカ雪が思いのほか少ないけれど、
シバレがきびしい朝が続きますね。

ご自愛を。
Posted by やよいの月子 at 2008年01月14日 19:35
やよいの月子さま

裏が起毛になっていてジャージーのように伸縮が効いてる綿100%のものなのですよ。とても暖かいです
ちなみに夏は色気たっぷりのネグリジエを着ます
Posted by Chieko at 2008年01月15日 10:07
天然さま、KEIKOさま、
最近、Chiekoさまの文章が進化したと思いませんか?

艶が出てきた、といおうか、
モーツアルトがポケットからウイスキーボンボンを
取り出して、嬉しそうに歌う声みたいな(どんな声だあ?)、
mmm・・・、オトナのおんなを感じるわ。
Posted by やよいの月子 at 2008年01月15日 22:37
やよいの月子さま

いえいえ進化をしたのではなくて感化されたんではないでしょうか!
Posted by Chieko at 2008年01月16日 16:05
感化された、って、
一体、どなたに・・・?

思い当たる人々がたくさんいて、
限定できないんですけどもねえ。

はて?
Posted by やよいの月子 at 2008年01月16日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬用パジャマ
    コメント(5)