さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月03日

椿

  椿


 ニセコに住む友人が東京の桜を見てきたという。桜ではなくて椿の一枝を土産にもらう。
ちなみに、この椿は、実家の近くにある神社の境内にあって大木だという。
花も大きくて、落ちるときはボタッと音がすると言っていた。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。新潟県に住んでるけっこといいます。
私もイタズラ絵日記を書いているのですが・・
絵の好きな方にめぐりあいたくて、お邪魔しました。
色鉛筆画がとても素敵ですね。
また絵を見に寄せてください。どうぞよろしく。
Posted by けっこちゃーん at 2008年04月03日 14:55
けっこちゃーん
見に来てくださってうれしいです。これからもよろしくね。
先ほどお邪魔をしましたが優しい風景画がすてきでした。又寄せていただきます。
Posted by Chieko at 2008年04月03日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
椿
    コメント(2)