さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月30日

靴下



   靴下


 帯広で年に1度の姉妹の集いに出かけていた。
妹が遊び心いっぱいの靴下をみやげにくれた。
指つきで金魚がぷくぷく言っている。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:36│Comments(3)
この記事へのコメント
金魚は楽しそうに泳いでますね。

ところで、chiekoさまは泳げますの?
Posted by やよいの月子 at 2008年08月30日 19:17
全くの金槌です
60歳の手習いで一念発起水泳教室にと思ったこともあったんですが思っただけで終わりました
月子さんはすいすいでしょうねえ
Posted by Chieko at 2008年08月31日 16:55
「すいすい」なのは、
口の周りの筋肉だけのようです、アタシって。
Posted by やよいの月子 at 2008年08月31日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
靴下
    コメント(3)