さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月21日

帽子

 帽子


 帽子が好きで考えもなしに買うことが多い。
国内外を問わず、旅先で気に入ったものがあるとつい買ってしまう。
昨日、近くの喫茶店でたまたま冬帽子が置いてあり買う。
裏地に肌さわりのいいフリースを使っていて、頬を被うと気持ちがいい。
今朝、さっそくかぶって雪はねをした。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
私も同じ形の持ってるよー
去年買いました 帽子好きなんだけれど髪の長さが邪魔するんだよね
毎年何個か買いますがかぶらないままになってるのですよ
冬は寒いのでこの形の帽子は重宝しています 耳が冷たくないからねー
しかし chiekoさんの帽子姿見たことないねぇー
Posted by keiko at 2009年11月22日 11:02
帽子が好きだったことは知りませんでしたね
しかも同じのを持ってるとは・・・自分で言うのも可笑しいけど私は帽子が似合うんですよ
今度会うときには帽子をかぶっているところを見てもらうことにしましょう。
Posted by Chieko at 2009年11月22日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帽子
    コメント(2)