さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月23日

朝顔


   朝顔


 暦の上では大暑ということだが、湿った空気が肌にまとわりつきひやりとしたものを感じる。
朝いちばんに外へ出たとき目につくのは、ぱっと開いた朝顔の花だ。
この花をみていると楽しい1日がはじまるような気がしてくる。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家は昼顔なんだけれど朝起きたときにはいつも咲いてるの
そして夕方まで咲いているんだけれど これって何顔なんだろうと毎日不思議に思ってます こんなのありかな?
Posted by keiko at 2010年07月24日 15:45
鉢植の昼顔なのですか?
ふつうは道端とか海岸端とかで見ることが多いのでびっくりしました。
やはり種から育てたのでしょうね。
Posted by Chieko at 2010年07月25日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝顔
    コメント(2)