さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月21日

巨大雪だるま


   巨大雪だるま


 放射冷却現象で朝の冷え込みは強く、雪の結晶がきらきらひかっていた。
太陽が昇るにつれて気温は上がり3月末のような暖かさになる。
 昨日はあまりよい天気ではなかったが、雪トピアフェスティバルの会場へ
「水面滑走トライアル」を見に行ってきた。仮装して笑いをとる走者やら、
はじめから水中に飛び込む滑りをしている人がいて面白かった。でも、
水中に落ちた人はさぞつめたいだろうと思うと見ているだけで震えがきそうだった。
会場には大きな雪だるまが立っていて、祭りを盛り上げていた。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
巨大雪だるま
    コメント(0)