さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月06日

残雪


  残雪



 6月のひかりの中で羊蹄山の残雪は、白鳥が舞い降りるような優美なすがたを見せている。
山開きは今週末とのことで、いよいよ夏山シーズンがはじまる。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
紙を替えたのですか?
それとも下に何かを敷いて描いたのかな?
模様のあるガラスを通して見た風景のように見えておもしろいですね。
Posted by TSU at 2011年06月07日 12:18
紙を替えたのです
中国製のスケッチブックの使い切れてないのがありましたのでね
凹凸がはっきりしてますが以外と描きやすいです
面白い!と言って下さってうれしくなりました
Posted by Chieko at 2011年06月08日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残雪
    コメント(2)