さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月11日

夏野菜


  夏野菜



 夏野菜がおいしい。街で創作料理の店をやっている知人から自家農園の野菜が届けられた。
カリフラワーは珍しい、キャベツの匂いがする。赤カブは酢漬けに、白カブは浅漬けにした。
 雨が降りそうで降らない。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

優しいステキな絵ですね。
余白にまで味があるというか。
思わず過去ログを遡ってしまいました。

添えてある文章もさっぱりしていていいなぁ。
心惹かれるし、なんだか穏やかな気持ちになりました。
Posted by MOMONGA at 2011年07月11日 18:23
ありがとう!

これからもよろしくね。
Posted by Chieko at 2011年07月12日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏野菜
    コメント(2)