さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月05日

手摺り

手摺り



 今朝、湿った粘りつくような雪がどっさり積もっていた。
玄関の階段に手摺りをつけた。以前は、うらの林から白樺を伐ってきてつけたので、
腐れてしまった。今度は防腐剤を塗った材料で作った。転ばぬ先の手摺りである。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
「手摺り」って漢字で書いたことは有りません!
沢山の雪の様子が伺えますね?

此方は未だ根雪は有りません!
Posted by たんぽぽ at 2011年12月05日 17:25
たんぽぽさん

今朝も雪が積もりました
木々が雪を纏いとてもきれいでした

むかごのこと
一度友達からサトイモのむかごを貰ったことがあってご飯に炊き込みました
パックで売ってるんですね
味を思い出して懐かしかったです
Posted by Chieko at 2011年12月06日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手摺り
    コメント(2)