さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月18日

ほうれん草

  ほうれん草



 雪が降る。木々に積もった雪は重みに耐えかねて、どさっと音をたてゝ落ちている。
 先日スーパーで買ったちぢみほうれん草は、十勝産で肉厚の濃い緑色をしている。
いかにも栄養がありそうで、ポパイ並みに元気が出そう。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
描いたほうれん草をみてすぐに「ちぢみほうれん草」と判断
このほうれん草、甘みも濃く美味しいですね?
今年も秋に肉厚のほうれん草を植えました
最後の1本まで余すことなく食べました\(^O^)/

何時も訪問有り難う!
Posted by たんぽぽ at 2011年12月18日 20:57
たんぽぽさんの元気の素は自分で育てたほうれん草のお陰かも知れませんね
Posted by Chieko at 2011年12月19日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほうれん草
    コメント(2)