さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月09日

羊蹄山


 羊蹄山


 雨をともない風がごうごうと鳴っている。春の空は荒々しいが、
昨日の夕陽はカラマツ林の向こうへ静かに沈み、西の空を茜色の染めた。
孤高の羊蹄山は、深い谷筋に水色を残し桃色の美しい姿を見せていた。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
関東より南(西?)にしか暮らしたことのない私はこのような桃色の山などは見たことがありません。
さぞかし美しいのでしょうね。
きっと毎日微妙な色の違いにうっとりしてしまうのだろうなあ.......。
Posted by TSU at 2012年04月13日 12:07
1度は登って見たい山
しかし、時は遅し・・・私には体力に自信が有りません!

車から下から眺める姿、ここから羊蹄山が見える雄大な姿は美しい・・・
山は生きている、やまは知っているかのように静よね?
皆さんに元気貰って居るのよね?
Posted by たんぽぽ at 2012年04月16日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
羊蹄山
    コメント(2)