さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月24日

羊蹄山

羊蹄山


 羊蹄山の上に綿のような雲がかかっている。青空も見える
まあまあの天気だが、吹く風は頬につめたい。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
  徳丸さん いつも素晴らしい絵を見せてくださりありがとうございます。
季節がようやくようやく春という印象になってきましたね。
  智恵子さんの、日々の絵画、何て素敵なんでしょう。鮭とばとこくわをつけた瓶の絵 、特に心ひかれます。 
  来る4月2日から8日まで、札幌三越・ギャラリーで、弟の友人、前田伸子さんの個展があります。主に抽象・風景の作品ですが、色彩がとても綺麗で、拝見するたびに心があらわれる気がします。よろしかったら、行ってみてください。
Posted by 池田ひろみ at 2013年03月25日 08:59
私もこの日はこの羊蹄山を洞爺湖半から見ました
同じ日に同じ山を見ていた事になりますね?

湖なのに、風も左程ないのに、波が高いのには驚きました
その高波の中に鴨類を気持ちよさそうに見えたり、隠れたりで・・・
可愛いですね?
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2013年03月28日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
羊蹄山
    コメント(2)