さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年08月22日

枝豆

   枝豆


 塩の加減を確かめつゝ茹であがった。枝豆のあつあつに冷たいビール。
なんともしあわせなお昼どき。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
拙宅でも、昨日(26日)、枝豆を収穫しました。

例年、黒豆を蒔いていたのですが、今年は、「枝豆用」という豆を
蒔きました。

結果は上々で、柔らかく甘みのある枝豆になりました。

枝豆を食べると、ニセコは秋が急ぎ足でやってきます。
Posted by ezofukurou588 at 2013年08月27日 17:11
おはようございます。
昨夜の雷はすごかったですね。
この音でキノコが生えてくるかな?などと思いました
枝豆用という品種は初めて知りました
畑があるといろいろ試したりで楽しめるのがいいですね
Posted by chieko at 2013年08月28日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
枝豆
    コメント(2)