さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年07月10日

クッキー

クッキー

 変形の六角をしたブリキ缶に入っていたユニークなクッキー、味もいい。
今年は庭のハマナスとエゾアジサイの当たり年みたいで、すごく花つきがよい。
居間の窓越しに、いつもうれしい気持ちで見ている。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:18│Comments(3)
この記事へのコメント
こういうクッキーなのに(?)、味がいいなんて、すてき!何処で買えるかというのは、公表してはいけないのでしょうか?
食べてみたいです。
私は古い建物が大好きです。
Posted by 天然 at 2014年07月12日 00:33
大公表しますよ。
札幌きのとやという結構有名なお菓子屋さんです
私はバターが好きなのでこのクッキーはさくっとしてバターの味がもろにしていいな!でした。
Posted by 智恵子 at 2014年07月12日 09:50
知っています、きのとや!
今度札幌に行ったら買ってみます。
ありがとうございました。
Posted by 天然 at 2014年07月17日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クッキー
    コメント(3)