さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年09月26日

シュウメイギク

   シュウメイギク

  庭のシュウメイギクが、いまを盛りと咲き乱れ、
風を感じて少し揺れている。
 天高く馬肥ゆる秋。お昼食に、昨日作ったいくらの醤油漬けを、
炊きたてのご飯にのせて食べた。私肥ゆる秋。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:35│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも見ています。
特徴をよくとらえていらっしゃるなと感心しています。
これからも楽しみにしています(^-^)
Posted by メープルメープル at 2014年09月26日 23:32
見てくださってありがとう
羊蹄山の写真素晴らしいですね
こちらも楽しみに見させていただきます
Posted by 智恵子 at 2014年09月27日 10:33
見てくださってありがとう
羊蹄山の写真素晴らしいですね
こちらも楽しみに見させていただきます
Posted by 智恵子 at 2014年09月27日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シュウメイギク
    コメント(3)