さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年01月10日

バースディケーキ

     バースディケーキ

 静に雪が降る。今日は私の誕生日。寒いときに産まれたせいが寒さに強い。
居間のストーブを弱にすると、つれあいは強にする。又、ひとつ年をとったので、
ひとつだけ賢くなりたいと思うが、知らないことが多い。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:26│Comments(1)
この記事へのコメント
お誕生日お目出とうございます(✿╹◡╹)

たんぽぽが誕生日にはおばぁちゃん幾つになったの?と、毎度聞かれます
チト、戸惑う私・・・年は要らないね?(笑)

ご立派なケーキは手作りでしょうか?
最近は作らなくなった手作りケーキ、暇が有る時にはまだトライしたい私
常に年齢相応に生きていけたら良いなぁ~と、思いマス
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2016年01月10日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バースディケーキ
    コメント(1)