さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年05月19日

ニセコアンヌプリ

ニセコアンヌプリ

 朝もやがうすれていく時間を外で過ごした。
残雪をたっぷりのせたニセコアンヌプリが姿を現し、麓の新緑が鮮やかだった。
大橋のあたりから眺めると、裾からの立ち上がりが見えて堂々とした山容だ。
橋を渡ったところの脇にあるオオカメノキが白い花をつけていた。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 14:26│Comments(1)
この記事へのコメント
先日、羊蹄山麓の芝桜を訪ねました
羊蹄山に雪が残り・・・その山のの美しい事!感動しましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

地球岬方面にもオオカメの樹が数本あるのですが?
その場所が遠くなりました・・・
近いと思っていて、喜んで居たのですがね?
少しの斜面なんですが・・・ね?
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2019年05月25日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニセコアンヌプリ
    コメント(1)