さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月19日

ピーマンの肉詰め

ピーマンの肉詰め


 朝靄がうすれて日の光が満ち、気持ちのいい1日のはじまり。
豚のひき肉が少量あるのでピーマンの肉詰めを作る。
大根おろしをたっぷりのせ醤油をかけて、和風で食べる。

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:49│Comments(3)
この記事へのコメント
いいねー 和風 考えてもみなかった ハンバーグにおろし醤油ってあるもんね やってみよーっと
日が短いと なんとなくあせってしまいます あー もう暗くなってきたなんて思ってしまって気持が忙しい
Posted by keiko at 2006年11月19日 15:18
美味しそうですね~!自分もこのメニュー大好きです。
我が家は家族それぞれが掛ける物が違っていて、自分はソース、嫁は醤油、娘はエ●ラのおろしたれ…となります。
Posted by masayan at 2006年11月19日 20:53
ふっふっふ〜。いろいろアイデアですねえ。
うちのピーマンでつくろうと思っていたのに、今年はなんだか大きくならなくて、肉を入れるほどではなかったのです。ところが、もう晩秋の今になって大きいのが採れました!さっそく、と思いきや、あれやこれやのお出かけで、つくれないでいるうちに、ピーマンがしわしわになって来てしまいました。あわてて細切りにして炒めてしまいました。とっても残念、と思っていたら、この絵です。なんだか、仇を取ってもらったような気分。
Posted by 天然 at 2006年11月19日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピーマンの肉詰め
    コメント(3)