さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月20日

Chieko'sニセコだより


  Chiekosニセコだより


 暦の上では大寒というけれど湿った雪が少し積もっている程度で気温が高い。こんなに暖かくていいのかなと思う。
わたしの誕生日に合わせて「Chieko'sニセコだより」1年分をまとめた本が出来上がった。
このシリーズでは8冊目になる。昨年は、いろいろな人たちとの心温まるふれあいがあって、
元気に楽しく過ごすことが出来た。又、ここの自然は四季それぞれに興趣が尽きず、
描くことの喜びを感じる日々だった。これからも身近なもののなかに美しさを見出して描きつづけたい 

あなたにおススメの記事

Posted by chi at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。
「Chieko'sニセコだより」!いいですねえ、見てみたいなあ。
書き(描き)ためたものがまとまるとうれしいですよね。
これからも楽しませてくださいね。
Posted by TSU at 2009年01月21日 11:37
TSUさん
ありがとう!
わたしのほうこそいつもグロブを楽しみに見ています
きいちゃんや風ちゃんたちに会ってみたくなりますよ。
Posted by Chieko at 2009年01月21日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Chieko'sニセコだより
    コメント(2)